お知らせ

webサイトをリニューアルしました 2021年1月

2022年1月15日

2022年1月15日に、webサイトをリニューアルいたしましたのでお知らせします。

今回のリニューアルの目的は「見やすさ」と「親しみやすさ」のUPです。

リニューアル概要は下記の通りです。


・全面的にデザインを改変

見やすさ、親しみやすさを重視し、またお客様が必要なページに移動していただけるよう適宜バナーやボタンを設置しました。

弁護士自己紹介ページの充実

各弁護士ごとに自己紹介ページを設けました。
また弁護士の似顔絵を採用するとともに、弁護士ごとの「お客様の声ページ」や「ブログページ」に移動しやすい作りにいたしました。

・完全スマホ対応

以前のサイトもスマホ対応となっておりましたが、一部スマホでは見づらいページもございました。
今回のリニューアルでは完全にスマホ対応とし、ストレスなく閲覧していただけるようになりました。


今後もよりお客様にとって利便性の高い安全なwebサイトを目指しておりますので、よろしくお願い申し上げます。

顧問料1万円の顧問弁護士は、顧問料だけでなく「自分に合うか」で選ぶ!

✔︎本当に気さくで話しやすい
✔︎親身な対応、的確なアドバイス
✔︎心からの安心感、相談してよかった

「こんな弁護士と出会いたかった!」とのお声多数
\ 弁護士全員 顧問料1万円!/

顧問弁護士紹介申込み

L.A.P.中小企業顧問弁護士の会よりご紹介する弁護士は全員が顧問料月額1万円に対応しております。
●一度に2名迄ご紹介 ●全国のお客様がご利用

-お知らせ

ږٌmЉ\݂͂
..